ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

川島海荷 不倫より枕営業の線が強い?

川島海荷さんに「不倫疑惑」が持ち上がっていますね。

 


By:imgur

40代の男性との不倫疑惑らしいですが、お相手がTBSのテレビマン。

 

「不倫ではない」と主張するものの、相手がテレビマンだと違う意味で噂されるのが「枕営業」なんです。

 

川島海荷 枕営業となると、かなりのイメージダウンが事務所に待っているのではないでしょうか?

 


By:週刊FLASH

 

確かに二人の姿、カップルのような初々しさはありません。

それもそのはず、川島海荷さんとTさんは「昔からの良いお付き合い」をしていると言われているんです。

 

川島海荷出演作

誰よりもママを愛す
99年の愛
ぴんとこな

T担当

誰よりもママを愛す
99年の愛
ぴんとこな

出典:川島海荷 手つなぎ不倫よりも可能性の高い「枕営業」疑惑 | Lomero

 

ともなると、「不倫」というよりも「枕営業」の線が濃厚になりそうなものの、芸能界といえば当たり前のように枕営業があると言われていますよね。

 

ですので、たとえ「不倫」じゃなくても「枕営業」の可能性すらあるのが川島海荷さん。

 

川島海荷さんといえば「zip!」で朝の顔として活躍するので、今回の「不倫疑惑(枕営業疑惑)」でイメージダウンは免れません。

 

不倫ばかりの日本ですが、川島海荷さんの真実はどうなんでしょうか?

 

 

<画像出典・参考>

www.excite.co.jp

 

www.lomero.net