ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

浜崎あゆみが痩せたのは本当なのか!?

浜崎あゆみさんといえば、一時期太ったと騒がれましたね。

 

当時のファンからすれば、色々と悲しい思いをしたはず。。

 

当時の太った写真を見れば、一目瞭然です。

 

https://i1.wp.com/seidentest.com/wp-content/uploads/2017/06/5b501d67a98b674c1d5dbde7672f3d3e.jpeg?resize=278%2C369

 

腕の太り具合、そしてお腹は何とか…

ただ、顎がひどい!w

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/hamasakiayumi_fat-e1506766874305.jpg

 

もはやぽっちゃりだと言われるのはしょうがない状態だったものの、最近のInstagramでは「痩せた!」という声が多いのです。

 

浜崎あゆみは本当に痩せたのか

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/ayu_insta.jpg

 

まるで全盛期のあゆを思い出すInstagram投稿!

これにはファンからも「あゆが戻ってきた!」と大評判な一枚なのです。

 

他にも「痩せた!!」というインスタ投稿は数多いんです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/img_59cf708c8aead.png

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/img_59cf712d4de1c.png

 

ただ、上の画像を見ると、違和感を覚えるという声も。

 

  • 右足と左足の大きさの違い
  • 隠された顎
  • 歪んだスピーカー

 

確かに、スピーカーが多少歪んでいますw

 

そして過去には、ある一枚が話題になりました。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/ayu_kakou-e1506767409608.jpg

 

左が加工後、そして右は……

 

このように、今は加工が当たり前にできる時代。

 

歌姫・浜崎あゆみさん。Instagramでは「痩せた」という声が多いですが、今は加工はしていないんでしょうか?

 

アンチも多い浜崎あゆみさんですが、「歌姫」としてこれ以上の汚名はかぶってほしくないですね。

 

<参考・画像>

seidentest.com

 

www.lomero.net