ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

今井翼がジャニーズ脱退&新しい地図合流の嘘と本当

ジャニーズ脱退と噂になっているのが今井翼さんです。最近、タキツバを活動休止したばかりでしたね!

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/B6MbRvfCYAALEmr-e1504396955811.jpg

これだけ仲が良かったのに…と、タキツバファンからは悲しみの声が多数でした。

 

ただ、今回東スポが「今井翼 ジャニーズ脱退で新しい地図に合流か」と書き上げているんです。

 

真実はともかく、ジャニーズの分裂危機は相当なものということではないでしょうか?

 

そもそもタッキーアンド翼自体が「不仲説」は多かったですよね。

特に今井翼さんは独自の考え方があるようで、SMAPが解散になったときにも「メリーが悪い!」とジャニーズ事務所に噛み付いた報道はあったんです。

 

 SMAP解散騒動の裏で、ジャニーズ事務所の派閥問題はその後輩たちをも巻き込んでいる。『週刊文春』(文藝春秋)が10月20日号で、「タッキー&翼」の今井翼(35)が「SMAP解散はメリーさんのせいだ」と発言したことが話題となっている。

 参考:タッキー&翼も分裂危機?まだまだ続くジャニーズの派閥問題 - エキサイトニュース(1/3)

 

中居正広さん自身は「誰のせいでもないよ」と言ってましたが、解散危機で色々とあったのはジャニーズファンなら分かるのでは?

 

今回の今井翼さんの「新しい地図への合流」は、まだまだ嘘と本当が分かりづらい状況です。

 

理由は、

 

報じたのが東スポ

→過去から「飛ばし記事」が多い

 

タキツバ活動休止で「解散」はしていない

→ジャニーズとして活動するということでは?

 

タキツバ活動休止は、滝沢秀明さんとの考えや価値観が合わなかった

→新しい地図合流の可能性も

 

飯島三智の派閥だった?

→口説かれている可能性はあり

 

といったところでは?

 

もともとあまり“仲が良い”という状況ではなかったのが、タキツバの二人。

今井翼さんの場合は独自の感性や音楽感があり、それが滝沢秀明さんのエンターテイナー性とは噛み合わなかったという理由が、「タキツバ活動休止」の大きな引き金になった感じですよね。

参考:本当か…今井翼 ジャニーズ脱退で新しい地図に合流する理由 | Lomero

 

もし、本当に今井翼さんが「ジャニーズ脱退」「新しい地図合流」となれば、ジャニーズが二分裂化するのは間違いなさそう。

 

事の発端になった「元SMAP」は今、何を思うでしょうか?