ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

新庄剛志がテレビでも!他の芸能人の整形疑惑も

新庄剛志さんって知ってますか?

 

もともとプロ野球選手で活躍した人です。ただ、野球選手を引退してからは財産をいっぱい失ったり、整形を何度も繰り返すと言った不可解なことばかり。

 

テレビ「しくじり先生」での整形顔が怖かったと思った人も多いのではないでしょうか。

 

ちなみに新庄剛志さん、「今夜くらべてみました」というテレビでも目の整形をカミングアウトするようです。

 

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/shinjoy_eye7.jpg

 

これが整形後の新庄剛志さんですが、整形前はふつうのイケメンです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/shinjo_tigers.jpg

 

この変わりようは、アップで見たほうが分かりやすいでしょうか。

まだ、インプラントだけの頃は、それほど違和感なかったようです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/whitning_shinjyo-e1506503170246.jpg

 

ただ、さすがに目はいじりすぎると「整形依存」になりがちなんだとか。

それは、「メンテナンス」が必要だからだそうで。

 

ただ大変なのが「メンテナンス」。一般人は、整形依存で“お金がなくなる”という人が多いのも現実なので、整形はご計画に!

 

バービー人形のようになりたいという理由で、1億3千万円以上もかけ、16回の胸の美容整形、6回の鼻の美容整形と、その上に、腹部の引き締め手術、肋骨、つま先を短くする手術、臀部、頬、顎へのインプラント等を含む308回の美容トリートメントをしてもらう。

 

要は「整形」が手段ではなくて目的になっている人が多いってことですね。

 

マツコ・デラックスも「芸能人のほとんどが整形」と断言していましたが、実際はどうなんでしょうか?

 

たとえば、aikoさん。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/fb797303ea74005b9c072c8fbe8ebaff.jpg

 

鼻が不自然だったりしますw

 

あとは夏菜さん。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/89ce5d6f1d523312a2d53074bcc57396-e1505112872948.jpg

 

こちらも鼻!

 

芸能人の多くが「目」と「鼻」の整形が多いようです。新庄剛志さんも「目」がメインですね。

 

カラコン、アイプチ、メイクで大きく印象の変わる「目」ですが、不自然に大きすぎる芸能人も多いと感じる人も多いのでは?

芸能人で最も整形する部分が多いのが「目」と「鼻」。

目は明らかに分かりやすいものの、鼻も分かりやすいですよね。

 

整形は考え方次第で、いいようにも悪いようにもなります。

 

ただ、整形依存は病気のようなので、何事もほどほどが一番ですね。

 

 

<画像出典・引用>

 

www.lomero.net

 

matome.naver.jp