ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

鈴木砂羽 土下座強要以上にインパクトがあるヌード

鈴木砂羽さんの色々なものが話題になってますねー。

 

土下座強要は、どちらかといえば擁護派の声が多いのは、鈴木砂羽さんが日頃から好かれているからなんでしょうか?

 

もともと土下座強要の原因は、鈴木砂羽が激高したからだそうです。

 

事の発端が、鳳恵弥さんと牧野美千子さんの「スケジュール調整」が、鈴木砂羽さんに伝言しきれていなかったこと。

「セリフ覚え」に苦戦していたと噂される鈴木砂羽さんは、脚本家の江頭さんにも「セリフをちょっと変えてほしい」など、かなりのストレスを溜めていた可能性が指摘されているんです。

そんな鈴木砂羽さん、二部稽古(通し)ができずに「鳳恵弥さんと尾野真千子さんの急なスケジュール」で通しが二回できなかったことに大激怒した、というのがリーク元の内容ですよね。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/dogezakyouyou_sawa.jpg

鳳恵弥さんと、

 

牧野美千子 土下座強要

牧野美千子さんですね!

 

真実はというと、

 

  • 鈴木砂羽さんを庇う脚本家の江頭さん
  • 土下座強要をされたと主張する降板した二人

 

と闇の中。

 

それ以上にインパクトがあったのが、ヌード姿の鈴木砂羽さん! 土下座強要よりインパクトが・・・

 

そんな鈴木砂羽さんもアクティブだけに、過去には自身のヌードAV出演疑惑(本だけ?)も話題になっていたんです。

セミヌードも公開していたりと、その姿にネット上の声は様々。

 発端はよくわからないものの、痴話喧嘩でしょうか。

 

恫喝なら怖いですが。。。w

 

降板したのは元準ミス・インターナショナル日本代表の鳳恵弥(36)と築地のおかみも務める牧野美千子(52)。2人の所属事務所のサイトでは鈴木から「人道にもとる数々の行為」を受けたと説明した。複数の関係者によるとトラブルがあったのは9日。2人が早めに稽古を離れ、通し稽古が1回しかできなかったことに鈴木が「2回通し稽古がしたかったのに誰かのせいでできない」と指摘。公演を制作した劇団クロックガールズを主宰、日本テレビ系連ドラ「ごくせん」で知られる脚本家・江頭美智留氏(56)とともに謝罪したという。

 

色々と大変ですが、とりあえず鈴木砂羽さんのセミヌードは強烈ですね。。w

 

 

<参考・引用・画像出典>

headlines.yahoo.co.jp

 

www.lomero.net