ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

マツコ 整形してる国民的主演女優と癒し系女性歌手は誰?

マツコ・デラックスさんが『マツコ会議』で発言した、「整形している国民的主演女優」と「整形している癒し系女性歌手」が気になりますね。

 

色々と調べてみましたが、確定的な情報は錯綜気味。

 

誰が国民的主演女優で、誰が癒し系女性歌手か気になるという人も多そうですね。

 

 

マツコ 「整形している国民的主演女優」って?

諸々の意見がありますが、夏菜さん説はけっこう多かったです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/89ce5d6f1d523312a2d53074bcc57396-e1505112872948.jpg

 

鼻整形
By:Girls Channel

夏菜さんといえば、朝ドラ主演で大きく話題になった一人。当時の鼻と今の鼻を比べると、かなり違うのが分かるはず。

出典:マツコ会議 国民的主演女優&癒し系女性歌手の整形の正体は

 

他には石原さとみちゃんも。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2016/09/img_57ebae65c2d6d.png

 

ただ女性はメイクでだいぶ変わるもの。

鼻をいじる芸能人は多いようですが、マツコの言うとおりに「8割の女優が整形」をしているんでしょうか?

 

癒し系女性歌手はaiko or 倉木麻衣

癒し系女性歌手はaiko説が強いですね。

 

http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2014/06/aiko-%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%9F.jpg

 

http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2014/06/aiko.jpg

 

やはり「鼻」で印象が全く変わってしまいます。

 

他には、倉木麻衣さんもけっこういじってると話題に。

 

倉木麻衣 整形
By:Girls Channel

癒し系女性歌手としては、miwaさんや大塚愛さん、aikoさんという声も。

ちなみに整形といえば、AKB系列の歌手の名前がよく挙がりやすいんです。

マツコさんの言う「癒し系女性歌手」は時代としては少し古い可能性も。特に、上の写真のAfterが気になるところですが……

癒し系女性歌手 整形
By:Pinterest

倉木麻衣さんも、幼少期とはパーツが少し違うように見えますよね。ジャケット写真も、当時のパーツとかなり異なる感じ。


By:http://geinou-seikei2013.c.blog.so-net.ne.jp

 

 これはけっこういじってる!?

 

 

ただ、美容整形に対して日本人は偏見の目が強いものの、高須先生も堂々としているように、美容整形っていいことじゃないですか?

 

特にやましいことはないはず。綺麗でいることの方が、コンプレックスをかかえているよりいいかもですよ?

 

 

まとめ

 

国民的主演女優

 

夏菜 or 石原さとみ?(有村架純説も)

 

癒し系女性歌手

 

aiko or 倉木麻衣

 

今頃、噂をされている芸能人もヒヤヒヤしているかも?

 

<参考・画像出典>

 

www.lomero.net

 

jinfo.jp