ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

女子アナの高見侑里&田中みな実がかわいい&美バスト

女子アナといえば最近「アイドル」のような扱いになってきています。

 

かわいい女子アナってかなり増えましたよね。代表的なフリーアナウンサーといえば、カトパンこと加藤綾子アナウンサー。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/04/img_58e8b14b49baa.png

 

押しも押されもせぬ代表的なフリーアナウンサー

 

最近はいろいろな女子アナが話題ですね。

 

例えば、宇垣美里アナウンサー。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/img_59a8a2b370474.png

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/J45AcTR.gif

 

たまに眠そうにしているのが、むしろ「あざとかわいい」んだとかw

 

 

高見侑里めざましどようびで大人気

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/d2c1e538bdb8ef4129b347fa802a390095805d47.49.2.9.2-e1504913364875.jpeg

 

めざましどようびでも人気で「おっぱい」が話題になったのが高見侑里アナウンサー。

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/aoba_f/imgs/1/7/1789b1a6.gif

 

 

これには男性も歓喜!?

 

 

お嬢様キャラで話題。

 

ただ、おっぱいだけで言えば田中みな実アナウンサーを忘れてはいけません。

 

田中みな実 Eカップがやばい

https://img.topics.smt.news.goo.ne.jp/picture/sponichi/m_sponichi-spngoo-20170908-0003.jpg

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/modelpress_1706217_0-enlarge-e1504913753762.jpg

 

肘ブラヌードで話題になっている田中みな実さん。

 

フリーアナウンサーというより、もはやタレントw

 

Eカップで男性から大人気なんだとか。

 

でもその戦略が「ミス」だと話題になっていますよ。

 

ただ、失敗したのが「田中みな実=おっぱい」というイメージ。

完全に「エロ脳男子」からの包囲網を浴びていて、ネット上でも“エロい”というイメージが先行してしまっているんです。

田中みな実 かわいい
By:東京カレンダー

田中みな実=おっぱい=エロい=デート」といったイメージがつきまとってしまうと、田中みな実さんにとって苦労するのが「結婚」。

 出典

www.lomero.net

 

確かに、男性ってやりもくとかおおいですもんね~。

 

本当に幸せになるには、「タレント化」は避けたほうが良いかも?

 

 

最近は女子アナの「美バスト」に虜になる人も多いようです。

 

アイドルよりアイドルしてそうですね。