ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

山尾議員スキャンダル不倫の弁護士K=倉持麟太郎との噂

相次ぎますね、議員さんの不倫スキャンダル報道。

 

自民党議員の今井絵理子さんはもちろん、議員じゃないアラフィフ不倫も話題になりました。斉藤由貴さんですね。

 

ちなみに今回の山尾志桜里議員の不倫スキャンダルのお相手は「倉持麟太郎議員」と噂されています。

 

山尾志桜里の不倫相手の弁護士Kこと、倉持麟太郎は東京都渋谷区出身、34歳のイケメン弁護士。2012年に弁護士登録し、第二東京弁護士会所属。

 

議員さんと、弁護士や税理士の不倫って本当に多いですねw

お金が絡んでくる世界って、かなりドロドロなイメージです。

 

ちなみに山尾志桜里議員のスキャンダルで、顔が思いつかないという人もいるかもしれませんが、43歳にしては若々しさがあります。

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/plt16062922080043-p3-e1504675463651.jpg

 

相手の弁護士Kこと倉持麟太郎弁護士が…

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/image_002-1.jpg

 

やはり若いw

 

年下男性と年上女性の不倫って、いまどき本当に多いみたいですよ。

その理由が「年上女性好きの男性が増えたから」だそうです。

 

  • 色気があって実際に“する”とヤバイ
  • 大人の余裕があって後腐れがない
  • お金を出してくれる女性が多い
  • 昼間に比較的暇な主婦層が多いため、大学生と時間が合いやすい

 

お金もあるし、懐も広いし、甘えられるしなんて意見もあるかも?

 

2017年9月の文春砲でも、山尾志桜里議員がリークされるようです。

 

不倫はご計画的に。。。

 

 

<引用・参考記事>

 

www.lomero.net

 

moneytalk.tokyo