ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

ますだおかだの岡田が別居で離婚へ?嫁が毒嫁すぎる…

ますだおかだの岡田さんが離婚危機のようですね!

 

実は2016年10月から別居が始まっていたようです。

 

  • ますだおかだ岡田圭右が妻と離婚の意志を固めていることが28日、分かった
  • 妻の岡田祐佳とは、16年10月に東京都内の自宅を出て別居生活を送っている
  • 一方の祐佳や長女の岡田結実ら家族は、離婚を回避したい意向だという

 

岡田さん自身は「離婚したい」という意思のようですが、問題は奥さんの裕佳さんと、長女の結実さんは「離婚は回避したい」という状況のようです。

 

実はこの「離婚危機」には、毒嫁と言われている岡田さんの奥さんが原因かもしれません。

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/05/yukachin719/2f/b3/j/o0480064013668828269.jpg

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20160628/11/yukachin719/ab/c2/j/o0480036013684020433.jpg

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20160831/06/yukachin719/45/56/j/o0480027013736507338.jpg

 

http://tredo-jyoho.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a75/tredo-jyoho/E5B2A1E794B0E7A590E4BDB3.jpg

 

しかも「毒親」っぽいです。。娘の結実さんが疲れていても、この顔!w

 

ちなみにますだおかだ岡田圭右さんは、実は亭主関白のようです。

 

家庭内での「食事のマナー」にもうるさく、TVとは全く違う顔を見せる「亭主関白タイプ」となじられているんです。

そんな岡田圭右さんだからこそ、「俺が家庭を守ってるんや」という意識が高かったのでは?

 

確かに、外でいい人そうな人ほど、家庭では「厳しい」という人もいますね。

 

岡田は基本的に家ではかなり静かで、会話は家族から聞かれたことに答える程度だそう。しかし家族に対して無関心というわけではなく、むしろアツい。岡田家には「食事はお父さんが箸をもってから」「返事は3秒以内」「恋愛禁止」といった厳しいルールが定められていて、以前にモデルで俳優の長男・岡田隆之介(19)に熱愛疑惑が浮上した時は圭右が激怒したとか。

 

かなりの亭主関白ぶり。

 

だからか、実は結実さんへの芸能生活には反対だったという意見もありますね。

 

それを無視した奥さん・裕佳さんへの怒りは、もう爆発してしまったんでしょうか?

 

お子さんにとっても、あまり離婚はよくないですが、毒嫁を持つ家庭は色々と大変そうです。

 

<参考・引用>

www.lomero.net

 

www.excite.co.jp

 

news.livedoor.com

 

ameblo.jp