ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

マラソンランナーは手越祐也で確定!? 24時間テレビ

24時間テレビのマラソンランナーとして、大注目されてきているのが手越祐也さんなんです。

 

どちらかといえば「ありえない派」の意見が多く、アンジャッシュ渡部さんが濃厚だというツイートもありますね。

 

濃厚なのは渡部さんなものの、手越祐也さん派のネット情報も。

 

手越祐也さんといえば「手越メロス」。マッチのCMでおなじみになりましたよね。

「手越メロス」は当時、ファンの間で大人気。

 

「メロスは激怒した」のフレーズでおなじみの「走れメロス」ですが、実はこの手越メロスの撮影場所が鍵。

ここが「ピース又吉さんのおばあさんの家」の近くだと言われているんです。

ちなみにピース又吉さんといえば、太宰治をこよなく愛する「文豪」とまでなった人ですよね。

「走る理由」=「走れメロス」=「手越メロス」の可能性もゼロではないのかも?

 

そんな「写真を撮影されること」を恐れている手越祐也さんが、事前には「24時間テレビのマラソンランナー」として知らされていても、大々的に発表できなかった可能性も「人気」と「混乱」にありそうでは?

もう一つのヒントが「負けず嫌いな人」。

 出典:マラソンランナーは手越祐也? 手越メロス復活の可能性は

 

さすがに無理矢理過ぎる!?w

 

手越がランナーってのはありえないと思いますが、もし手越なら笑えてしまいますね。