ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

キス写真も…上原多香子と阿部力のゲス不倫

上原多香子さんと、阿部力さん。

 

お互いが当時「配偶者」という存在がありながらも、「W不倫」をしてしまったことが、ET-KINGのTENNさんの自死の原因だったとされています。

 

確かに、流出しているキス写真を見ても「これはだめでしょ」とため息を付きました。

 

f:id:kjgbb0101:20170810082110j:plain

 

さすがにこれは、見たTENNさんの心境を考えると、何も言えません。

 

しかも上原多香子さんと阿部力さんのLINEの内容がすさまじくゲスいんです。

 

上原多香子 阿部力 LINE内容

上原多香子
オトナになっても、こんなに好き好きってなるんだなって
いろいろ冷静な部分もあるけど止められなくなるくらい想えるって素敵だね。
トントンに出会えて、本当によかった。

 

阿部力
俺も思った。とし関係ないなーって

 

上原多香子
トントンに会いたいよ。
旦那さん大事だけどそれを飛び越えてる。

 

阿部力
たかちゃん

 

上原多香子
トントン
会いたいよ
そばにいてね

 

上原多香子
私、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー
だから、離婚するとか浮気は、もうありえないって思ってたのね
でもさー トントンに伝えられなかった好きと
やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせた時のフィット感が
今までとは全く違う

 

上原多香子
私はそんなに器用じゃなくて、旦那さんとの生活を続けながら
トントンを想い続けること、トントンに想いが全ていっている中
騙し騙し旦那さんといることがやっぱりできないです。
(中略)
今すぐにでも、全てを捨ててトントンの元へ行きたいです。

だけど、私ももう大人、いろんな問題があるし、私だけの想いで
トントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって
ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。

こんな気持ちでは絶対旦那さんに戻れない

 

阿部力
子供欲しい

 

上原多香子
2人の子供作ろうね
私とトントンの子はどんな子かなー

 

阿部力
子供欲しいわー

 

上原多香子
トントンのタイミングで作ろうね

 

阿部力
たーありがとうね。
子供を作るタイミングがあると思って。
もう大人だからさー、勢いで物事を考えたくないんだ。
ちゃんと計画して進めて行きたいなと思って

出典:上原多香子 阿部力とのキス写真とLINE内容がヤバイ

 裏切りを越えた裏切り。

 

自分さえ良ければ、相手のことはいいのか。。

 

確かに人間、恋をするものです。結婚しても、突然、好きな人ができる可能性だってゼロではありません。

 

ただ、本当にこれがTENNさんの自死のきっかけになったのであれば、ネット上に巣食う「人殺し」のコメントも半分、納得してしまいます。。

 

もし、TENNさんが上原多香子さんと結婚していなければ……

 

そんな気持ちが、TENNさんの遺族に「ない」というのはないでしょう。

 

改めて、TENNさんは安らかに。。

そして、ご遺族の方も、決して気持ちを高ぶらせないように。

また、上原多香子さんも早まったりしないように。。

 

 

<参考記事>

www.asagei.com