ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

上原多香子と阿部力の不倫が「TENN自殺」の原因

上原多香子さんといえば、若くして自死したET-KINGの一員だったTENNさんを思い出す人は多いでしょう。

 

そんなTENNさんの遺族が、「悲しみが癒えない」とTENNさんの遺書を公開しました。

 

その内容、本当にすさまじく、つらいものです。

 

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 

無精子症だったんでしょうか? それゆえ、上原多香子さんとTENNさんも争いがあったんでしょうか?

 

上原多香子さんと阿部力さんの不倫は、ツーショット写真が残っていることでも明らかです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/08/img_598ad956b6bb6.png

 

スマホ内にこれが入っていて、TENNさんは怒りと悲しみに溢れたのは間違いないでしょう……。

 

上原多香子さんの不倫相手だった阿部力さんは、中国籍の俳優さん。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/08/img_9.jpg

 

阿部力さんは中華系俳優で、身長175cm・体重63kgというモデル体型。花より男子Fやゼブラーマンにも出演したこともあり、「見たことがある」という人もいるのでは?

 

TENNさんと仲が良くなかったんでしょうか?

子どもが作れないことに罪悪感を覚えていたんでしょうか?

 

上原多香子さん、喪主をつとめたときにも涙をこらえていましたが、その涙には色々な意味があったのですね。。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/08/07372452.jpg

 

「多香子のことは責めないでやってほしい」

 

そう語る遺族の方ですが、さすがにこのタイミング、色々と思うところがあったのでは?

 

上原多香子さんといえば最近、脚本家(演出家)で有名なコウカズヤさんとの熱愛が発覚したばかり。

 

ご遺族にとってはまだ、「上原多香子さんの新たな熱愛」は許せなかったんでしょうか?

 

悲しい話ですが、色々なことを思ってTENNさんが天国にいってしまったんでしょう…

 

<参考記事・引用記事・画像引用>

 

www.lomero.net

 

news.nifty.com

 

www.daily.co.jp