ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

宮迫 不倫相手の美容系ライターはLBR佐々木仁美と話題

実は宮迫さんは昔から同じ女性と不倫をしていたと噂になっています。

 

その噂の相手が、文春砲であきらかになった美容系ライターA子さん。ネットではすでに特定が終わっていて、その美容系ライターA子さん=LBR編集長の佐々木仁美さんと話題になっています。

 

出会いは対談でしょうか? それとも美容系イベントでしょうか?

 

佐々木仁美さんは、けっこう美人なアラサー。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/08/uXBKMNMj_400x400.jpg

 

https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/entertainment/8523/image_006.jpg

 

https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/entertainment/8523/image_003.jpg

 

実は昔から不倫している相手が、美容系ライターA子の正体=佐々木仁美さんだというのが濃厚なようです。

 

美容系ライターの編集長なのに不倫。。

しかもLBRって、けっこう有名で大きい女性向けの美容ブログメディアです。

 

こうなると、佐々木仁美さんは編集長としては先が難しいんでしょうか。

そもそも事実なんでしょうか?

 

目的は金銭という見方もありますね。

 

噂が大きい佐々木仁美さんとは、2016年から噂になっているのが宮迫博之さん。決定打がなかったときに、小山ひかるさんとの密会不倫も見つかってしまった形なんでしょうか?

妻子ある身の宮迫さんとの“不倫”というリスクを侵すのには、実はメディアでの特別な露呈も条件に含まれていたり、金銭的なやり取りがあることもあるのが芸人の不倫によくある特徴。

 

宮迫さんにとってもやばいですが、佐々木仁美さんにとっても奥さんからの「慰謝料」は免れなさそう。

 

ちなみに、佐々木仁美さんはブログの削除を行い、Twitterでの宮迫さんとのやり取りも削除。

 

自分で足あとを消すということは、そういうことですw

 

とうとう発覚した宮迫さんの真の不倫相手。

 

で、小山ひかるさんは一体どうなんでしょうか? 売名や枕営業なんでしょうか?

 

芸能界って怖いですね。

 

<参考記事>

www.lomero.net

 

moneytalk.tokyo