ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

水トちゃんこと水卜麻美ヒルナンデス卒業でフリー?

水トちゃんがヒルナンデスを卒業しちゃいましたね。

 

今後は、ヒルナンデス卒業で、10月からスッキリに移行するみたいです。

なので、「昼の顔」から「朝の顔」になるわけですね。

 

f:id:kjgbb0101:20170808160248j:plain

 

チャームな姿に、「ヒルナンデスやめないで!」の声もネット上で多かったです。

 

そんな水卜麻美こと水卜アナですが、実はフリーになるのではないかという噂もたくさんあります。

そもそも、2016年ぐらいから言われ続けていたのが「水トちゃんのフリー転身」でした。

 

24時間テレビでも「ランナー候補」となっていて、その理由が「走る理由」=「フリー」 or 「ダイエット」とされていました。

 

もし報道に行くなら、ダイエットして「スッキリ」しないといけませんね。

となると、24時間テレビのマラソンランナーは水トちゃん……!?

 

フリーの噂は強く、10月のスッキリは「局アナ」としてではなくて「フリー」としての可能性も大です。

 

水トちゃんといえば「好きな女子アナ」でいつも一番なので、フリーもありえます!

 

アナウンサー好感度ランキング2017(文春)。好きな女子アナは水卜麻美アナが4連覇!
1位 水卜麻美アナ
2位 加藤綾子アナ
3位 夏目三久アナ

 ちなみに「結婚」なんて噂もあるみたいですねw

 

ただ、2016年から噂されていた「フリー化」だけに、「そろそろ……」といった周囲の声が浮上しているのも事実。一部では、交際が噂されている関ジャニ∞の横山さんとの結婚への道か?との声もあるんです。

 

フリー転身だと、「24時間テレビ」でも「走る理由」が出てきそう。

 

もしかすると、もしかするかもしれませんね。

 

<画像・引用>

 

www.lomero.net

 

matome.naver.jp

 

www.lomero.net