ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

あざといと噂の吉岡里帆が佐藤健と熱愛疑惑

「ごめん、愛してる」でもヒロイン役をつとめ、最近はTVにもよく出る吉岡里帆さんですが、佐藤健さんとの熱愛疑惑が発覚しましたね。

 

バラエティ番組に出た際は「あざとい」なんて女性からの批難の声も多かったですが、確かに男性人気の方が高そうです。

 

実際にリークされた写真はこちら。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/08/DGNbU9tUwAAI_yn-e1501672559224.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/DGNUoCHWsAAZngW.jpg

 

無防備に歩いていますが、実は吉岡里帆さん「すっぴん」で「濡れ髪」のところをコンビニで買い物後、佐藤健さんのマンションに潜入したんだそうです。

 

お互いの事務所が「交際否定」しているものの、友だちでも一晩過ごすとどうなるでしょうか?

 

双方の事務所が「友だちの一人」と強調しているだけに、吉岡里帆さんがすっぴんやお風呂を借りるほどの親友が佐藤健さんであることは間違いなさそうなんです。

ただ、小学生や中学生でも「お泊り」となると色々な“誘惑”が目の前に待っているもの。

あの今井絵理子議員や橋本市議のように、「夜通し、お芝居について語っていた」というにはやや説得力にかける部分はあるのかもしれません。

 

 吉岡はその日の夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた。そのときの姿が、同誌がキャッチしたこの写真だ。

 その後、吉岡は、待たせていた車に乗り込んで佐藤が住むマンションへと向かっていった。

『ごめん、愛してる』(TBS系)など話題のドラマで注目を集める吉岡のプライベートでの飾らない姿に、好感度はますますアップしそうだ。

 

真実は、仲介をしている城田優さんも知っているんでしょうか?

 

二人の今後にも注目ですね。

 

<参考・画像>

 

www.lomero.net

 

www.news-postseven.com