ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

辻希美の回転寿司は本当にマナーが悪いの?

辻希美ちゃんがまた炎上!!

 

今回は回転寿司のマナーの悪さが原因ってことです。

 

f:id:kjgbb0101:20170729095915j:plain

 

回転寿司での一コマ。「お祝い」とは分かるものの、確かにちょっと見栄えはよくないですねw

 

甥っ子さんの食べ方までツッコミが入ってます。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/07/o0480046713991912322.jpg

 

天井を仰ぐように食べるのが「キタナイ」「行儀悪い」と鬼女さん大騒ぎ。

 

実際、回転寿司のマナーってあるのでしょうか?

 

回転寿司 マナーはgooランキングも

 

実際、回転寿司にもマナーの悪さでイラッとすることはあります。

 

gooランキングでも紹介!

 

回転寿司、隣のテーブルマナーでイラつくことランキング

1位 レーンに向かってくしゃみをする 8606票
2位 一度取った皿を戻す 5756票
3位 子どもがレーンの寿司を触る 5534票
4位 狙っていたものを毎回取られる 2422票
5位 子どもが椅子を蹴り続ける 2389票
6位 レーンの寿司に髪の毛がつく 1562票
7位 子どもを椅子に立たせる 1552票
8位 レーンに向かって喋る 1486票
9位 子どもが隣から乱入 735票
10位 ウンチクを大声で話す 626票

回転寿司、隣のテーブルマナーでイラつくことランキング – gooランキング

 

あとは、最近話題の「シャリ食べ残し」とかも気になりますね。

 

ただ辻ちゃん、そんなに叩かれることしてる?の疑問の声もありますね。

 

日頃の回転寿司での“他人の子どものマナーの悪さ”を理由に、辻希美さんがもらい事故をした感じとも言えそうですよね。

とはいえ、人の振り見て我が振り直せとはよく言うもの。

“叩き続ける鬼女”の方々のお子さんが「回転寿司、隣のテーブルマナーでイラつくことランキング」のどれにも該当していないことを祈ってやみません。

 

私は加護亜依のほうが好きだったオタクだが、辻希美くら寿司で食事をしただけで叩かれる社会は世界一息苦しい社会だと思う。

 

辻ちゃん、また叩かれてる(´・ω・`)
甥っ子の食べ方…!
ただ、さすがに鬼女さん叩きすぎww#辻希美 #回転寿司 #マナー

 

確かに、我が子の教育の方が大事。

というか、マナー悪い親ほどほえる!w

 

まずは自分の回転寿司のマナーを考えたいですね。

 

<引用・参考>

 

 

 

www.lomero.net

 

ameblo.jp