ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

原宿ファッションなら必須!?きゃりー風涙袋

涙袋を大きく見せるメイクの女の子をよく見かけます。原宿とか行くと特に!
芸能人だときゃりーぱみゅぱみゅさんが代表的ですね。あのぷっくりした涙袋
きゃりーさんは涙袋に膨張色の白のアイシャドウを塗っていることがあります。試しに実践したのですが、あまり印象は変わりません。
研究の結果気付いたのが、下まぶたにアイラインを引くという方法!涙袋を大きく見せたいのですから、ラインを引くのは実際の涙袋のちょっと下にします。
お化粧感が出ないように、アイラインは薄いブラウンを使いましょう。どうでしょうか?かなりぷっくりの涙袋ができちゃいます。
これで先ほどの白のアイシャドウを塗ればなおさら涙袋を際立たせることが可能です。原宿ファッションをするなら試してみては?