ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

旦那デスノートの恐怖!もはやリアルデスノート越え

旦那デスノートを書く「旦那死ね.com」というサイトは、この1ヶ月でずいぶんと話題になりました。

 

もし私が結婚して旦那さんがいるなら。。

こんなことは絶対書きたくない! というか、こういう家庭を持ちたくない。。

 

そのためには旦那さんもだけど、奥さん側の努力や相性が大事なのですかね。。

 

 

旦那デスノートには何が書いてある?

 

旦那デスノートにはずばり「旦那死んでほしい」ということばかり書いてます。

 

 

 

 

闇が深すぎる。。

 

 

6月27日現在で1200件以上の「デスノート」が集まっている。内容を見てみると、「保険金残して逝って下さい。」、「包丁あるから自殺して来いよまじで」、「死因はなんでもいい即死で」などと言った過激な書き込みも多い。

 

いずれにしても、「旦那デスノート」に書き込む女性は、誰にも見せない日記帳に夫の悪口を書くのとは全く異なる、リスクの高い行為をしているということを頭に置いておく必要があります。

 

  • 学生時代に大手企業に就職が決まったから、金銭目的で結婚した女性(旦那は脱サラ希望)
  • DVばかり受けて、毎日生きている心地がしない女性
  • 夜の営みを強要され、全然気持ちよくないのに毎夜求められる女性
  • 旦那の夜のテクニックが下手すぎて苦痛
  • 仕事をしない旦那を持つ女性
  • パチンコばかり行って、休日に家族サービスをしない旦那を持つ女

 

女性だって我慢しているけど、男性だって我慢している時代。

そりゃ結婚離れも増えるだろうとww

 

思うに、うまく言葉や気持ちを夫婦同士で伝えるのが難しい人が増えてきているのかなと思います。

 

もっと素直な夫婦になれればいいのにな、と思った日曜日でした。

 

私はまず、相手からw

 

 

<キャプチャ&引用&参考>

 

headlines.yahoo.co.jp

 

www.lomero.net