ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

松居一代のYouTubeが怖すぎた…船越英一郎ノートって何?

松居一代さん、大暴走?

 

YouTubeもかなりやばめです。。

 

 

これ、病気なんじゃないの?とかいろいろ調べていましたが、統合失調症という声が多かったです。

もちろん、医者じゃないと分かりませんが、これが正常であればどこで「ドッキリ」を発表してくれるんでしょうか?

 

松居一代 週刊文春にだまされた?恐怖の船越英一郎ノート』では、妄想性パーソナリティ障害の可能性も指摘しています。

 

他にも色々な声が。

 

松居一代がやべぇ件 

え、なにこれは・・・

怖い…

何か起きてるの??

統合失調症

いや、もう、これやばいな

どうしちゃったの、、なにがしたいんだろうか。。

松居一代、もはや凄みしかない…

騙された連呼だけど何をどう騙されたのか不鮮明、船越の書いたノートとやらも謎のまま
女優だから迫真の演技ではあったが


核心は何も突いてないけど、ちゃんと編集されててすごい。

 

ちょっと怖いですねw

ただ、本当に病気じゃないかも。文春は「誌面で」と言っているので、何か書かれることは可能性大ですね。

 

それにしても、妄想性パーソナリティ障害という可能性も怖いですね。

動画も怖いですが。

内容はこんな感じ。

 

 

うーん、怖い!w

 

ネットでは「統合失調症じゃん」「いや、俺、統合失調症だけど、松居一代統合失調症じゃない」と意見も多数。

どちらかといえば、「妄想性パーソナリティ障害」の症状が医師から診断されているのかもしれません。

 

仮に統合失調症や妄想性パーソナリティ障害として、何か会ったのは間違いなさそうですね。

 

お金はあっても、家族の仲はうまくいかないんでしょうか。。

 

<参考>

www.lomero.net

 

ameblo.jp

 

検索結果 - 週刊文春WEB