ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

大島優子 芸能界引退ではないみたい!海外留学

大島優子ちゃん、ストイックなところがいいですよね。

 

芸能界引退ではないと言われているので、女優業で海外留学するんでしょうか?

 

ただ気になるのが、大島優子ちゃんと山田哲人選手! 付き合っている? 付き合ってない?

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/06/bigcouple-e1496550079965.jpg

 

また大島優子ちゃん、須藤凛々花との問題もありましたよね。

Fで始まる4文字、Fuckのやつです。

 

https://pbs.twimg.com/media/DChuGHLVoAIpMNH.jpg

 

やっぱりこれがまずかったのか?

 

いずれにせよ、大島優子 芸能界引退と言われるのは不本意みたいです。

海外で腕をみがいて、また日本で大活躍してほしいですね!

 

 

もともと子役として活躍していた大島優子さんですが、女優業を本格的に開始したのがAKB卒業後。

東京タラレバ娘」では“不倫愛”を演じるなど、幅広い演技が魅力的になってきているんです。

そんな大島優子さんも、個人的に「お芝居への技術」を意識している一人。女優業としてのステップアップを狙っているんでしょうか?

 

きっとまた、女優として大活躍してくれるはずです。

 

 

<画像や参考>

twitter.com

 

www.lomero.net