ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

松居一代「虚言癖」や「統合失調症」の可能性も…

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/06/1f978185.png

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/06/img_595240a06a89d.png

 

松居一代さんのブログがやばすぎます。。

 

もしかして、投資での儲け話は嘘で、かなり大損しているんでしょうか?

 

還暦の2日目も

家族の友から
実に…
たくさんの
温かいコメントをもらって
あたし
生きてよかったね
 
本当に生きてて
良かったよ
ありがとうラブラブありがとうラブラブ
 
 
あのね。。。
家族だから
本当のことを
話します
 
実は……
4月21日の夜から
旅立つ準備をしていました
 
そして
すべての、準備をおえて
 
いざ……という時だった
日時は
4月22日の早朝
 
 
あたしの耳に
ひとつの
メッセージが
聞こえたんです
 
 
そこで、
そのメッセージ通りに
動いたら……
 
 
わ、わたしは
とんでも無い
ものを
見てしまったんですよ
 
前にも
話したけど
 
サスペンスより
恐ろしく
怖い怖い
真実を
あたしは
知ってしまった
 
 
だから
あたしは
死んでる場合じゃ…無くなって
 
とにかく、逃げないと……
いけなくなったのよ
その、恐怖のノートだけを
握りしめて
 
 
一日500キロ以上は走ったよ
愛車のフィァト君で
逃げた…逃げた…
 
 
見つからないように
夜は
フィァト君の
後部座席で寝ていたのよ
 
{7316C281-3458-452F-BA9D-F7ED496CF73B}


 
フィァト君は小さい車よ
15日間ほど
逃げていたから
まさに、
エコノミー症候群になって
身体が痛かったよ
 
でも
身体が痛いどころか
真実を
いつか
家族のみんなに
伝えたいから。。。
 
 
逃げた‼︎
日本中を走って
逃げていたのよ
だから…
ブログアップを休んで
心配をかけてしまったの…
 
 
その、ノートによって
それまでの
怖い、奇妙な
事件が
すべて、結び付いたのよ
 
とにかく
サスペンスの
100倍くらい
恐ろしい事実よ
 
 
あたし。。
家族だから
告白するよ
 
 
 
実は
もう…
1年5ヶ月も
尾行され続けているの
 
 
だから、
夜は、まったく電気を使わない
生活をしているのよ
真っ暗のなかにいるんです
 
電気代は安くなったけど
すごく、不都合よ
 
でも、この真実を
家族
間違わないで…
夫のことじゃないよ
あなたのことよ
……に伝えるまでは
絶対に死ねない!!!!
 
 
だから、いつも
ひとりで行動している
 
 
でも、あたしを
たくさんの家族が
守ってくれている
見守ってくれているから
 
あたし……
決意して
今日、話した
話したのよ
 
でも、気をつけて
家族のフリして
コメントを書いている奴が
いるのよ
ラジオ体操も行ってないのに…
サイン会もしてないのに…
 
家族になりすましている奴が
なかにいるからね
注意してね!!!!!
 
 
事件なのよ
事件なんですよ
 
アメーバ様
サイバーエイジェント様
藤田社長様にも
お願いします
 
もし、もしよ
あたしが
3日以上
ブログをアップしなかったら
家族のみんなが
みんなが…
警察に
電話してください
 
心から
お願いしました
 
 
だから。。
今も居場所だけは
伝えられないの
ごめんなさい
 
でも、心配しないで❗️
あたしは、今日は元気だからね
 
息子の成長が
あたしの人生で
一番の楽しみなんです
この目で見たいのよ…グリーンハーツ
あたしの、宝物だから
 
{A1813AE0-CCB2-49BF-A90F-3EEC024FBB1A}


          ここは、たぶん…日本人は
          2人しか知らない、
          奇跡の、パワースポット
          岩の下は、崖なの
          覚悟の、エネルギー充電しているから

 ネットでは「統合失調症?」という声もありますが、どんな病気にせよ正常にせよ、健康であることが一番です。

 

早まってほしくないですね。