ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

小林麻央さんは亡くなってしまったのか…

市川海老蔵さんのブログが意味深です。

 

「世界で一番泣いた日」

 

「お察しください」

 

「またご説明します」

 

がん患者は急に症状が悪化するようです。ちなみに小林麻央さんは4月にもすでに、余談を許さない状況だったよう。

 

4月には小林麻耶さんの輸血で「一命をとりとめた」と報じられていたものの、最近の高熱続きに「さすがにそろそろ厳しいか」といったネットの声もありましたよね。

基本的にがんの患者さんが在宅医療を開始するのは、市川海老蔵さんが言う「お察しください」ということ。

余談を許さない状況だった小林麻央さんですが、市川海老蔵さんの「人生で一番泣いた日」には何を思っていたんでしょうか?

 

兼ねてより、在宅医療の準備が整っていることを
ブログ内で明かしていた麻央さん。
やはり、麻央さん自身もこの日を待ち望んでいました。

 

口唇の血色もよくなく…
なんだか、ツライ写真にしか見えません。
5月も残すところあと2日。
今後は自宅から自身の状態について発信をしてくれると思われます。
6月…
6月も麻央さんのブログが更新され続けることを願ってやみません。。。

 

市川海老蔵さん、ブログのタイミングを見るに、「人生で一番泣いた日」の一時間前は大きなことはなかった模様。

がんの容態は大きく変化するもの。小林麻央さんが亡くなっていた場合、小林麻央さんが勸玄くんの舞台を見ることなく亡くなられたのには、市川海老蔵さんも“平静”ではいられないでしょう。

 

今は、そっとしておいてほしいというマスコミへの訴えもあったんでしょうか。。

 

 

<参考>

 

小林麻央 退院が意味する余命!最期に最後の在宅医療! | 独身姫の休日

 

www.lomero.net