ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

あで始まる女優の不倫は杉本彩か上戸彩か

AbemaTVでの井上公造さんが「あ」で始まる2文字の名前の大女優が不倫していると言っていました。

 

井上公造さん、最近でも山田哲人さんや大島優子さんの恋沙汰を“におわせ”たように、まだまだ不確定要素もあります。

 

でも、候補に上がっている名前が、

 

あき竹城

 

上戸彩

 

高橋愛

 

杉本彩

 

なんて他にも多数。

さすがにあき竹城なら失笑どころか爆笑ものになってしまいますが、上戸彩さんだったり杉本彩さんだったら驚きですね。

 

杉本彩さんは夫との仲睦まじい姿も多いのですが、最近はどうなっているか分かりません。

 

上戸彩さんは、本人が「不倫」に対して嫌悪感あり。だけど、「昼顔」での撮影以外でも、斎藤工さんとやたら距離が近いのも気になりますね。

 

「あ」で始まる女優、上戸彩さん、あるいは杉本彩さんなんて事実なら大スクープ!

 

 

 

不倫はいけないこと、でも不倫をしてしまう人もいるし、女性として「不倫」と対面することが怖かった。

そんな上戸彩さんの意見もありましたよね。

一途な上戸彩さんなので、不倫に対しては理解がなく、むしろ不倫をするような男性こそ「切り捨てる」ような考え方をしていそうなんです。

そんな上戸彩さんが「不倫」をするのであれば、それは「本気の恋」である可能性も。

 

 

現旦那とは良好な関係を築いている杉本彩。いまも杉本彩と現旦那は恋人同士のような関係なんだそう。特に現旦那が杉本彩を好きでたまらないといった様子です。この2人の離婚はなさそうですね。

 

この2つを比べると、「上戸彩 不倫」なんて可能性すら感じさせそう。。

 

斎藤工さんとのリアル不倫の可能性もあるのでしょうか?

 

<参考>

 

pinky-media.jp

 

www.lomero.net