ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

手越祐也はイッテQ降板?性癖なども暴露され

手越くんがイッテQ降板しちゃうかもなんです!!!

 

017年6月6日、ジャニーズ事務所所属・NEWSの手越祐也さんが『世界の果てまでイッテQ!』を降板になる……かもしれないと、東京スポーツが報じた。

 

https://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBC995p.img?h=768&w=1366&m=6&q=60&o=f&l=f&x=237&y=217

 

その理由として言われるのは様々。

 

ベッキーの処分を考えれば当然でしょ」
「紳助は追放されたし、そっち関係はどう考えてもヤバい」
「ジャニーズでもかばい切れなくなってるのか」
「イッテQは子供が見てるからなぁ。イメージ良くないよね」
「他の番組ならどうにかなりそうだけど、イッテQは厳しいような……」
「そもそも一連の件について、公式発表がないのが不自然」
「手越くんが降板になったらイッテQは見ません!」
「真相を明らかにしたうえで、手越に落ち度がないなら残って欲しい」
東スポなんだからみんな信用するなよ(笑)」
「色々な問題が出てるけど手越くんなら大丈夫って信じて待ってる」

一番大きなきっかけが、「金塊事件」なんだそう。

 

http://pbs.twimg.com/media/DAj2UJcUMAA0mL3.jpg:large

 

一緒に写っているのが、小松崎容疑者という金塊事件に関しての暴力団員だそうです。怖い!

 

で、やはりジャニーズ的にも「暴力団員の絡み」はまずいので、これは全否定です。

 

でもでも、ここにきて、手越くんのセフレからのリークがめちゃくちゃ多い!

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/06/DBmQusJVwAAlAMc.jpg

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/06/DBmQtUZVYAENHqZ.jpg

 

手越くん、どうやらセフレへの扱いがかなり悪かったみたい。。

そりゃ、恨みも出てきますね。。

 

性癖まで暴露されている手越くん。。イッテQ降板はちょっと悲しい!!

 

 

<参考にしたブログ記事>

www.msn.com

 

matome.naver.jp

 

www.lomero.net

 

www.asociacioniquitos.com