ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

井上公造が言った不倫タレントNは誰??

井上公造さんが「ひるおび!」で言った「不倫中のタレントN」が話題ですね。

 

「衝撃すぎて言えない」と言いながらも、「イニシャルはN」とのこと。

 

これは色々な意見があって、かなり憶測ばかりなんですが、意外なところで市川海老蔵さんがNという指摘もありました。

 

タレントN=市川海老蔵

 

でも、あの井上公造さんが「衝撃すぎて名前が言えない」とされ“タレントN”としたのには、何かしらのクッションを挟んで「推測されづらい」という意味を込めたかったからという可能性も。

成田屋(なりたや)」というのは、市川海老蔵さんの歌舞伎の家系で、いわゆる「屋号」というものなんです。

 

屋号が「成田屋」=なりたや=Nだという可能性!

でも、名前のイニシャルがNだったら、この可能性は低そうですね。

でも、「言ったらやばい」という思いから、成田屋というイニシャルを使った可能性は強いですし、これが事実なら、小林麻央さんがメディアに出続けるのもわからないでもないです。

 

タレントN=仲間由紀恵

最近、夫である田中哲司さんが不倫していることが話題になりました!

 

そんな田中哲司さんの奥さんである仲間由紀恵さん自身が不倫をしているという噂もネットにはあります。

 

”N”が付く女性のタレントと言えば・・・
仲間由紀恵」さんや「中山美穂」さんなど、
ピンっとくる方はお二人ぐらいなのですが・・・。

 

当たったら、恐ろしいですね・・・。

 

意外性は高いです。

 

 

タレントN=中居正広

中居正広くんという声もあります!

 

理由は、「相手が既婚者だったら不倫」「衝撃すぎて」といった理由。

あまり信ぴょう性はなさそうですね。

 

 

可能性としては、タレントN=成田屋市川海老蔵という可能性が、もっとも闇が深そうな気がします。。

 

本当だったら、芸能界の闇ですね。

 

不倫はだめ!

 

<参考>

不倫中のタレント”N”の正体は誰?衝撃が強すぎて言えない実名は? | 情報スナイパーカスタム。

 

成田屋 市川海老蔵か…井上公造の不倫タレントNの正体 | Lomero