ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

デブ専?田中哲司不倫!仲間由紀恵との不仲も噂に

クライシスにも出演していて、大人の色気がある田中哲司さんが「不倫」してしまいましたー。

 

仲間由紀恵さんの旦那さんでもありますね。

 

相手はプロヘアリストらしいですが、フライデーの写真を見る限りは「特段美人」って感じではなさそう。

 

https://www.asociacioniquitos.com/wp-content/uploads/2017/06/img_5930a59d4620a.png

 

むしろ最近の仲間由紀恵さんと同じで、ふっくらした感じの女性っぽいですね。

 

ちなみに仲間由紀恵さんも太ってますが、これって田中哲司さんの好みなんじゃないですかね?

 

https://www.asociacioniquitos.com/wp-content/uploads/2017/06/img_5930a72191c07.png

 

色々と「不仲説」とか、「妊活がつらい」とかありますけど、男って平気で不倫する人も多いです!

 

特に、女好きが抜けない人って罪悪感ないらしいですよ。

 

田中哲司さんも、どうやら女好きっぽいです。

 

田中さんは、仲間さんと交際中だった時も、同時進行で別の2人の女性の存在をフライデーにスクープされたことがあったとか。また「女好きは有名」(若手俳優)とのこと。

 

もともと田中哲司さんは、女性好きなところも報道されていましたよね。そんな田中哲司さん、いくら奥様が仲間由紀恵さんでも、「太った姿」は許せなかったんでしょうか?

 

といった感じ。

 

https://www.asociacioniquitos.com/wp-content/uploads/2017/06/img_5930a5facb031-768x511.png

 

クライシスにも出演している田中哲司さん。仲間由紀恵さんとの不仲が深刻化すれば、もはや田中哲司さん自体がクライシス・・・・・・

 

ちなみに仲間由紀恵さんが太ったり、田中哲司さんの不倫相手がややふっくらしていたり、本人も少しふっくらしてきたのって、実は「デブ専」だから?

 

仲間由紀恵さんでも不倫されてしまうって、何か悲しい。

 

二人。どうなるんでしょうか?

 

 

<参考や画像出典>

 

【FRIDAY】田中哲司、不倫疑惑。仲間由紀恵との結婚から3年。過去にもダブル浮気報道で「女好きは有名」だった :にんじ報告

 

フライデー!仲間由紀恵が激太りした理由は夫の不倫だった? | NaNa

 

仲間由紀恵との不仲が原因?田中哲司不倫の理由 | Lomero

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 | 関西テレビ放送 カンテレ