ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

城島リーダーが菊池梨沙というグラビアアイドルと熱愛

城島リーダーが、25歳差のグラビアアイドルと付き合っているようです!

 

25歳というと、親子でもおかしくない年齢。

 

でも、相手の菊池梨沙さんという人もちゃんと21歳なので、問題はなさそうですね!

 

そしてお相手の菊池梨沙さんというグラビアアイドルがこちら。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_592e7ec9883b8.png

 

健康的な可愛さですね! 

 

ただ一癖あり、どうやら「官能小説」を書くことが好きなんだそうです。。

 

日芸の学生で「小説家」を目指す菊池梨沙さん。趣味で官能小説を書くことも多く、グラビアアイドルとして活動しているのは、その官能小説の世界を広げたいという一環なのかもしれません。

あの城島リーダーの心をわしづかみにして離さない菊池梨沙さん。その官能小説の腕前を世に出す日も近いのでしょうか?

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_592e7c6da76f3.png

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hrkne/20170513/20170513140051.jpg

 

ソフマップでも珍しく可愛く写り、個撮でも他の個撮モデルとは段違いの美形でした。バングラデシュとのハーフで良い濃さですけど全然黒くないです!声も可愛いので声優もいけそうな感じです。

 

バングラデシュとのハーフなんですね! あのローラさんも同じ!

 

「小説家」が夢だそうで、この先、本当に城島リーダーと熱愛中なのかも注目されそうです。

 

プライベート? プライベートでは年上の人が好きで、よしよしするのが好きなんですよ。甘える男性が好きですと理想のタイプを口にした。

 

現在、文芸学科在籍中の大学生という菊池。「今小説を書いていて、ミステリーとか官能小説とか。グラビアと一緒に(小説を)出してもらえたらいいなと。小説を書いていて、その中に出てきそうなシチュエーションの写真を入れてとかいいかな。

 

かなり癖のあるグラビアアイドルですが、城島リーダーとの熱愛だとうれしいです!

 

幸せになって欲しいですね。

 

<参考>

 

【画像100枚超まとめ】菊池梨沙が超美形で素晴らしい!お宝下乳おっぱい・水着・動画をまとめました。TOKIO 城島茂はこれを・・・ - 僕が好きなもの。

 

城島茂熱愛?菊池梨沙は「官能小説」が得意だった | Lomero

 

現役大学生グラドル菊池梨沙「水着が小っちゃいなと」- 記事詳細|Infoseekニュース