ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

遠距離の彼と久しぶりの再会

今日は、遠距離恋愛の彼と久しぶりに会うことができました。

約2ヶ月ぶりの再会に、私は大はしゃぎでした。飛行機に乗って彼に会いに行き、空港で待ってくれていた彼に抱きついてしまいました。

 

普段の私だったら、周りの人に遠慮して抱きつくなんて行動は考えられないのですが、待ちに待った再会だったので衝動を抑えることができませんでした。

今振り返ると、周りの人が私たちを見ていたかどうかすら覚えていません。それほど、周囲の目を気にしていなかったのでしょう。自分でも、その時のことを考えると自分自身の行動にびっくりです。


無事に彼と空港で会えた後は、空港のレストランで今まで顔を見て話せなかったことをたくさん話しました。声だけでなく、目の前に彼の存在を感じられるのが嬉しくて嬉しくてたまらず、彼の話している内容も時々上の空だったかもしれません。


遠距離恋愛をしていると、頻繁に会えない寂しさ、孤独を味わいますが、だからこそ会う時間がとても貴重に思え、相手の存在の大きさを知ることができるような気がします。