ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

手越祐也のLINE流出の理由や犯罪加担は本当?

手越祐也くん! ファンなだけに、LINE流出で焦っている様子が心配です。

でも、手越くんはいつも「大物」と言われるだけあって、これまでの問題はもみ消してきました。

今回のLINE流出や犯罪疑惑は、きちんと拭い去れるでしょうか?

 

●LINE流出は芸能界でよくあること

LINEの流出といえば、ゲスの極み乙女川谷絵音ベッキーがなつかしいです。

 

ジャニーズはけっこう、リークする人が多いみたい。

 

手口は簡単で、多くが「売れる前のアイドル」がアプローチすることが多いんです。

  1. ジャニーズとアイドルの合コン
  2. LINEのIDの聞き出し
  3. 事務所がアイドルの「売名」を試みる(匂わせ)
  4. InstagramTwitterを利用
  5. 恨みや脅しが発生した場合は「リーク」で週刊誌とつながる&売却

というのがネット上でよく噂になる「リーク屋」の手口。

 出典:

www.lomero.net

 

 

金塊強盗犯と手越知り合いとかわらう

小松崎容疑者と手越はどんなカンケーでしょーか、、、

手越ー LINEの次はこっちかぁ。。。

さすがに犯罪者はあかん。

ちょっと待ってくれ手越、、

手越ちゃんと小松崎容疑者って 一緒に西麻布のクラブ的な所 行ったじゃんね。しかも 小松崎容疑者って7億円だか 盗んだ人じゃん…。あらー。

今年のNEWS 不の連鎖すぎ。 小山熱愛→個人情報流出→彼女解雇→ツアーで批判→手越TL流出→コネチケ発覚→暴力団との関わり発覚→…

 出典:

blog.esuteru.com

 

手越祐也とヤクザのつながりが有るという噂があるが、これは本当だろうか。

手越祐也はヤクザと一見つながりが有りそうだが、手越祐也とヤクザの間に特別な関係はなさそうだ。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_592574e57fa4d.png

けっこう適当な意見が多いみたいなので、「大丈夫!」と信じたいファンも多いですよね。

 

手越くん、どうなるんだろう。。