ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

マツコ会議のミス高知大が可愛かった

マツコ会議で放送された中で、「ミス高知大」の人が可愛かったです。

 

名前は山下耀子さんっていうみたいです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_591724961db94.png

少しガッキーっぽくないですか?

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_591725baa56ee.png

 

まるでモデルさんみたい!

 

普段はけっこうデコデコしていないみたいで、ナチュラルメイクでも超カワイイんです。

 

 

マツコ会議でもけっこう反響があったみたいで、まとめサイトなどでもすでにピックアップされています。

 

名前:山下耀子

誕生日:1995年6月20日

出身地:香川県

星座:ふたご座

血液型:AB型

大学:高知大学教育学部在学中

 

hajimetemama.com

 

 

http://info-judge.net/wp-content/uploads/2017/05/WS000006-1.jpg

 

すでにメディアにも露出済みのミス高知大・山下耀子さん。素朴な感じで、ゴリゴリのメイクじゃないのは好感度が高いんです。

ナチュラルメイク気味でも表情が映える女性は、芸能界入りで大きく“化ける”という可能性も大。

www.lomero.net

 

かわいい+元気な姿に期待です!!