ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

宇賀なつみアナの結婚相手は原田敦史さんというテレ朝の人らしい

宇賀なつみアナウンサーが結婚!

朝から男性にはつらいニュースなのかもしれませんね。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_5910fc44a84a7.png

 

男性ウケする可愛い系の宇賀なつみアナウンサーなんで、ショックな人も多いんじゃないしょうか?

 

 

結婚相手は立教大の同級生の原田敦史さん?

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_5910fed38d9bf.png

 

お正月に報じられたのが、宇賀なつみアナウンサーと、テレ朝の社員さんである原田敦史さんという方。

 

一般男性とはいえど、かなりのイケメンぶりですね。

 

もともと宇賀なつみアナウンサーといえば男性ファンも多かったでしょうから、ショックな人も多いかも?

 

ご結婚おめでとうございます。

 

 

<画像>

 

テレ朝・原田敦史氏が相手?宇賀なつみ結婚で「宇賀ロス」も | Lomero