ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

太野彩香といなぷぅは関係あるのか?NGT暴行事件

NGT暴行事件の裏側がネット上で拡散されつつありますね。 スポニチでは「オートロックマンションの謎」についても触れていて、さらに他メディアでも「太野彩香といなぷぅさレモンの関係」についてクローズアップしています。 それぞれスクショをいただくと………

ソフトバンクの通信障害がヤバイ

ソフトバンクの通信障害がきっかけで、被害がかなり大きいようです。 www.lomero.net news.livedoor.com japan.cnet.com ◆ソフトバンク通信障害で「電話がつながらない」=配達・営業に支障 ◆SoftBank Airが不通で「インターネットできない」という事態にも …

大谷翔平と狩野舞子が結婚?

大谷翔平さんと狩野舞子さんの結婚が話題になってます。 ブレスレットが一緒! そして、狩野舞子さんが自分の誕生日に、大谷翔平選手の試合観戦にいっていることも判明しています。 おそろいのブレスレット 狩野舞子さんのお誕生日の日に大谷翔平選手の試合…

よっしー逮捕!飲酒ひき逃げ

吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕された! 吉澤ひとみ容疑者...よっしー、なんでや... pic.twitter.com/kpEPsb1nqm — じぇり。 (@jelly_drop) 2018年9月6日 吉澤ひとみに逮捕報道 酒に酔ってひき逃げの疑い #吉澤ひとみ 【ほか写真あり】https://t.co/Kw6SYUs…

山口達也の強制わいせつ罪の女子高生相手が16歳…

驚くニュース!ってか最近、放置してましたw 山口達也さんが強制わいせつ罪で書類送検されました。 なぜ示談したのに書類送検かというと、強制わいせつ罪は親告罪ではないからです。 事件はぬかるみに出ないと思っていた山口達也さんでしょうから、かなり驚…

二宮和也と伊藤綾子が結婚間近!ドライブデート発覚

「いよいよ結婚?」 そう言われるのが、ニノと伊藤綾子です!! 二人のドライブデートを、女性セブンが報じています。 もともと伊藤綾子に対しては「怒り」を爆発させることが多かったアラシックですが、最強の匂わせと言われているのが、伊藤綾子が先日、セ…

いしだ壱成と飯村貴子入籍=デキ婚?

いしだ壱成 飯村貴子さんとの入籍が発覚しました。 23歳差熱愛結婚とのことですが、ささやかれるのがデキ婚です。 というのも、もともと飯村貴子さんが「子どもがほしい」とTVでも大声だったんです。 もしかすると「生セックス」をしていた可能性大です。 仲…

ザギトワ選手が堀尾正明の質問に不快感!「好きな男性のタイプ」

好きな男性のタイプを答えるのは、合コンなどでは日本では当たり前でしょう。 ただ、その質問が「世界共通」ではないのも当然です。 ビビット放送では、堀尾正明さんがザギトワ選手に「好きな男性のタイプは?」ときいたことで、SNS上でも怒りの声にあふれて…

伊藤綾子 結婚の噂で相手が気になる…

伊藤綾子アナが「退社」していたことがわかったそうです。もともとセントフォースに所属していたものの、ある日を境に「女子が嫌いな女子」に変貌したのは有名な話でしょう。 その伊藤綾子アナ、今噂されているのが「伊藤綾子 結婚」というゴシップ。 注目さ…

LiLiCo結婚!

LiLiCoさんが結婚しましたね! おめでとうございます☺

今井翼 メニエール病で入院…

タキツバ活動休止だったり、いろいろあった今井翼くんがメニエール病で入院しちゃったみたいです…… 入院レベルとなると、手術の可能性もあることが指摘されてますね。 特に、症状がひどい「回転性めまい」だと、日常生活を送ることすら大変なので「内リンパ…

友達のびっくりするような天然エピソード!

私の友達に、すごく天然でいつも驚くような間違いをする子がいます。見ていてとても面白いのですが、たまに心配にもなります(笑)。たとえば、彼女が高校に入学したときのエピソードです。入学式で彼女は、自分がとんでもないミスをおかしていたことに気づ…

稲村亜美への中学生の対応が嫌だ

ネット上で「稲村亜美 中学生」というワードが散見されてます。 これ、動画を見れば分かるんですがかなりひどい。中学生の男の子の性欲はすごいと言われていますが、何より運営管理の人が無能だと感じました。 youtu.be これ、一歩間違えば「レイプ」と言わ…

彼氏に振る舞う夜ごはん

今日は遠距離恋愛中の彼氏が私のお家に遊びにきてくれました。もともとは夜行バスで明日朝に到着する予定だったのですが、夜行バスの予約がいっぱいだったそうで、新幹線で今日の夜に……ということになり、急遽夜ご飯の準備をすることになりました。私も仕事…

フラリーマンの本音って…

フラリーマンが話題になってますね。 そもそもフラリーマンは帰宅恐怖症の一面があるんだとか。 妻がイライラしている 何を言っても反論してきて怒る 仕事でフラフラに疲れているのに、家事を強要させられる 帰宅しても料理がない とにかく妻がイライラして…

乙武洋匡さん 女子大生社長の岩澤直美さんと真剣熱愛

乙武洋匡さんが女子大生社長でハーフ(ミックス)の女子大生社長、岩澤直美さんという女性と熱愛状態にあるそうです。 モテモテすぎな乙武洋匡さんですが、過去に不倫騒動がありましたよね~・・・ あんまり差別はしたくないけれども、どうしても障碍を持っ…

ダイエットを本気でやってみよう

ダイエットって何でこんなにきついんでしょう…。 本当に毎日そんなことを考えてしまいます。 毎年夏には、しっかりと体を引き締める為に、冬で太って溜め込んでしまった脂肪を燃やそうではないか!などと考えダイエットを始めます。 しかし、続かないのも現…

菜々緒と菅田将暉が熱愛?お泊りデートも!!

菜々緒さんと菅田将暉さんに熱愛が出ました!! っていうか、このブログ放置してましたw この二人、共演作品があって、それがきっかけらしいです。 映画「銀魂」やドラマ「おんな城主 直虎」でも共演 見た目も「お似合い」といえそうです!! 並んでいても…

小室哲哉 看護師とニンニク注射不倫か

小室哲哉さんが「ニンニク注射不倫」だと騒がれています。 KEIKOさんが大分に帰省する間に、小室哲哉さんが密かに会っていたのが看護師の女性。「ニンニク注射」を小室哲哉さんに打ち続けて数年以上。 今、小室哲哉さんは看護師から「ニンニク注射」を打たれ…

初詣でのお参りの仕方

今年も楽しかったです。 新年を前に、初詣のお参りの仕方をおさらいしましょう。 1.口すすぎ 手水舎の前で軽く一礼 柄杓は右手から持つ→左手に水をかける 左手に柄杓→右手に水をかける また右手に柄杓を持ち水をすくって、左手に水を溜める 左手に溜まった…

ますだおかだの岡田圭右が離婚した理由

ますだおかだの岡田圭右さんが離婚したみたいです。 1995年に結婚した二人は、2017年の岡田圭右さんの「誕生日」でもあり、「結婚記念日」でもある二日前、12月15日に離婚が決定していたんです。 もともと、8月に離婚危機と別居報道がありましたね。 By:Yah…

岡田准一が宮崎あおいと結婚!略奪愛からの略奪婚へ

岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛は過去から噂に。 その二人が、とうとう結婚することになりました!! 陰日向に咲くで共演し、天地明察でも共演した二人。 愛はだんだん深まっていったんです。 もともと宮崎あおいさんは、高岡蒼甫さんとの離婚騒動もあ…

相葉 熱愛!トイプードルを飼う女性と

相葉雅紀さんの熱愛がリークされましたよね。 そんな有村架純さん&相葉雅紀さんの「熱愛情報」がガセである可能性が高いものの、気になるのが「トイプードル」という存在。 「トイプードルと一緒に相葉を待つ女」 この一言に隠されているのは、有村架純さん…

藤吉久美子 テレ朝プロデューサーと不倫!文春砲炸裂

文春砲で炸裂してしまったのが、藤吉久美子さんの不倫です。 まさに「文春砲」で、まだまだ証拠写真を隠し持っている可能性大。 藤吉久美子さんといえば、とにかく若いというのが武器。 しかも、男性ウケしやすい、「わがままボディ」が男性人気もあるんです…

窪田正孝と水川あさみに同棲熱愛!?

僕たちがやりましたで共演した水川あさみさんと「同棲熱愛」の報道が、窪田正孝さんに出ています。 フライデーが報じるようです。 “年下キラー”の異名を取る水川あさみさんは、今人気の窪田正孝さんとドラマ『僕たちがやりました』で共演しましたよね。 二人…

板尾創路が巨乳グラビアアイドル豊田瀬里奈と不倫

板尾創路 豊田瀬里奈 不倫が話題になっていますよね。 出会いのキッカケは「火花」の映画のようです。実は板尾創路さん、人気小説で又吉直樹さんが書いた「火花」の映画の監督。 そして不倫相手の豊田瀬里奈さんは、その「火花」でワンシーン参加。 試写会に…

鶴ひろみ 心不全か心筋梗塞?突然の訃報に死因が…

鶴ひろみさんが死去されました。 突然の訃報に驚いている人も多いでしょう。なぜなら、あのドラゴンボールのブルマや、アンパンマンのドキンちゃんの声優さんだからです。 色々とネットでは「鶴ひろみ 死因」が噂になっているものの、高速道路の上ということ…

いしだ壱成の本当の離婚理由は飯村貴子との不倫?

いしだ壱成 飯村貴子の熱愛状態が週刊文春によって報道されましたね! 仲よさげなツーショット。 今は、いしだ壱成さんはフリーだからとはいえ、相手は19歳の飯村貴子さん。未成年です。 かなりの年下好きなのがわかりますね。 実は時系列でみていくと、いし…

まつ毛ダニで目がかゆくなったり炎症することも!

まつ毛ダニが話題になってますね。 そもそも「まつ毛ダニ」が発生するのは、メイク残しをして寝ている人が多いそうです。 成人の95%には”顔ダニ”がいるといいますが、この顔ダニ=デモデスクというダニが「まつ毛ダニ」を発生させているという説が強いです…

新内眞衣 脚が綺麗で話題に!

「新内眞衣」さんといえば、乃木坂46で一番の美脚を誇る一人ですね。 この美脚と露出がすごい。うらやましいという人も多いですよね。 モデル体型で、日本人ぽくない「脚の長さ」が話題になりがちなんです。 本当に美脚です。 もともと「新内眞衣 脚」の綺麗…